今月のるりちゃんその3

今月のるりちゃん その3

あっれー?ねぇお母さん。
プールはいつ行くの?るり子は水着いつ着るの?
浮き輪はいつ使うの?ねーおかーさん!お部屋の中で水着を着せてくれたけど、もうおしまい?るり子、つまんない。
雨の日も好きだけどこんなに毎日雨だと私だって、つまんない!!

あ、でもね。
夏休みに軽井沢ってところに行ったの。
軽井沢は避暑地だから涼しいのよってお母さんの言うとおり、とっても寒かった。
ずっと雨だったし。

でもね、雨が降っても牧場に連れて行ってくれたの。
そこのね、トランポリンがもう楽しくって楽しくって。
ジャンプジャンプジャーンプって出来るんだから。ずうっとジャンプして遊んだよ。
「ここまで来てトランポリンが一番楽しいのね。」ってなんだかお父さんとお母さんの顔が悲しそうに見えたのは気のせいかな?
来年はどこへ行くのかなぁ。わっくわく。

*****
平成15年(2003)9月1日 やすらぎ通信第三号より
毎年夏にはどこかしら家族旅行をしていましたが、ことしは娘が受験のためどこにも行っていません。
ちなみに去年は「j-wave live summer jam 2018」に行ってきました。
※掲載の情報は当時の情報のため内容が異なっているもしくは廃止されている場合がございます。お気お付け下さい。


いただいたサポートは、お正月の七福神巡り資金と家族のおやつのためのに貯金します。