今月のるりちゃんその11

今月のるりちゃん その11


 私は、5月17日で3歳になりました。

 この6月から私の生活は一変しました!
 今、私はキッズルームに通っています。
 つまり「働くお母さんのための保育園」ってところです。

 1日目はちょっぴり泣きましたが、先生はとってもかわいくて優しいお姉さんだし、お友達と一緒に遊ぶのはとても楽しいので、すぐにキッズルームが大好きになりました。

 お家にいても、ろくにお散歩だって出来ないし、お店で遊ぶと「だめ!!」ってすぐ怒られちゃうでしょ。
 キッズルーム最高!お父さんはそんな楽しそうな私を見てちょっと寂しそうです。「るりちゃん、すっかり大人になっちゃって」って。
 じじ様も「るりちゃんが居ないと張り合いがないなぁ」って。

 もう、二人とも元気だして!

 あっ、そうそう、「るりちゃんファンクラブ」の皆さん、そういうワケで平日は私はお店にいませんよー。第2、4の土曜日、毎週日曜日なら、お店で会えますよー。じゃーねー。ハッピィー♪

*****

平成16年(2004)6月26日 やすらぎ通信第十一号より
キッズルームに通い出した頃子お話。

いただいたサポートは、お正月の七福神巡り資金と家族のおやつのためのに貯金します。