本日も投稿

おばんです。

竹ノ塚洋です。

絶賛眠気と戦い中です。

今日も書いちゃうぞ〜。

GOJETも稽古終盤になってました。

今回もなかなか濃いメンバーに囲まれて稽古してます。

毎日楽しく、刺激をもらいながら稽古しております。

正統派なA班

攻撃力MAX+飛び道具なB班

破壊力+瞬発力なC班

伸びしろしか感じないD班


これが今回の洋JET。

コメディって難しいけど素敵です。

演出って難しいし、時には不安になります。

このやり方であってるのか。

みんな楽しんで稽古しているかな。

どうやったら楽しんで芝居してくれるかな。

この伝え方であっているかな。

今日天気いいな。ピクニックいきたいな。

今日ラーメン食べてかえろ。

あ、MAN WITH A MISSION新曲出してんじゃん。聞いてかえろ。

様々なことを考えています。

でも結局

おもしれぇ事やって盛り上げるだけだろ

上手に傷を舐めてあげられない俺みてぇなバカは

「元気印」と言われていればいい

偉そうに背負うなよ

振り切って魅せろ

これなんです。

これに尽きます。

いつもこの言葉を負けそうな自分に言い聞かせてます。

考える頭がないのだから。

考えたって仕方ない。

とにかくアホなこと考えていよう。

思いつく限りアホなこと考えて、今出演してくれているキャストさんを。

ない腕使ってキャストさんに輝いてもらおう。

鬱陶しい演出家ですが。

こんなこと思ってます。


俺から言えるのは1つだけ。

vol3最高の仕上がりです!!

見に来て体感してください!!

お待ちしてます!!

竹ノ塚洋でした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?