GO,JET!GO!GO!zero終演

こんばんわ。
よーです。
たけのつかです。
いまいです。
今日はサイコの日らしいです。

GOJETzero
無事に終演しました。
ご来場くださいましたお客様誠にありがとうございました。
しかし、2週間の経過観察というものがあります。
それが終わって全て終演ということになります。

振り返りですね。
前にも書きましたが、過去に出演させていただきました作品ということで。
とにかくどれだけ自分が感じたことになぞらないようにと心がけてやりました。
おかげ沢山のキャスターや既存のキャラクターのことを知れたのでは?と思いました。
このコロナ禍で、どのように楽しんでもらえるかを模索しておりましたが。
皆様の温かいご声援があり、公演を続けていけました。

まぁ今こういう時代だから。
こういう時代だからこそ。
みんなで一つの作品を作れたことは嬉しく思います。
今は

みんなで

というのは非常にやりづらく
というかできない世の中ですが。
これも演劇の醍醐味かなって思ってます。
できることをみんなでやる。
そんな芝居だったんじゃないかな?
うんうん。
今回も別の仕事とかでなかなか劇場に行けなかったのですが、SNS等を見て安心しておりました。
そしてなにより
沢木さん
24公演お疲れ様でした。
もちろん全てのキャストにお疲れ様という気持ちは変わらずありますが。
24公演出演してくれてありがとうございました。
柚木さん、小間さん、吉谷さん、池田さん、友達も
16公演ありがとうございました。
非常に疲れる芝居をこんな公演数こなしてくれて感謝してます。
出演してくれたキャストのみんなには僕のランダムチェキを差し上げます。
受け取らなかったりしたらゲンコツです。
愛のゲンコツです。

明日からまた別の仕事が始まります。
終わりが来れば始まりがあります。
頑張っていきます。

でわ
おやすみなしやー

写真がないので沖縄で撮ったやつ載せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?