ちょっとしたご報告を。

こんにちは。

最近は暑かったり涼しかったりで着る服に迷いますよね。
この際もう服という概念をなくしてしまえばいいのにって思います。
よーです。

今日は温度計の日です。
今日温度計が発明されたみたいですね。

いや〜、サボりましたねぇ。
更新しないですもんね。
まぁ、この更新ももう独り言みたいなもんですから。
毎日更新するぞ!って息巻いても仕方ないですから、自分のペースで書き連ねます。

話変わりまして、ここ最近何をしていたかといいますとね。
一番はPRIDEですね。
今回の公演は、無観客配信公演となりました。
ご来場いただくご検討をいただきました皆様には、本当に申し訳ありませんでした。
今も猛威を奮っている新型コロナウイルスの影響によりやむを得ずこのような形での開催となりましたが。
僕は思いました。
『公演ができてよかった。』
悲しいことに公演を中止せざるを得ない団体様もあったようで。
でも僕たちはこうして公演を開催できることができましたし。
本当に感謝しかありません。
配信公演を観ていただけましたお客様に、深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
PRIDEの話に関しましてはまたどこかで…。


さて、ご報告なのですが。
私、竹ノ塚洋は本年12月を以ちまして只今やっております芸能活動をを引退させていただきます。

(引退と言ってもお前大した活動してねぇだろうってツッコミをいただくかもしれませんが…)

今回なぜこのよなご報告をさせていただくかといいますと。
今後の人生を考えて今やめることが一番ベストなんじゃないかな?って思ったことです。
新型コロナウイルスの影響で、一人で考える時間が増え、今後の自分の人生を考えてこのまま活動を続けても将来の自分が見えてこない、将来に関してのなにか漠然とした不安を抱えたまま仕事をしている状況が続いておりました。
もちろん私はお芝居が好きですし、演出家の仕事もありがたいことにいただけている状況です。
ですが、心のどこかに、ここで一度ピリオドを打つべきなのかなぁ。どうなんだろうなぁ。
なんてことを最初は軽い気持ちで、思いながら日々を過ごしていました。
しかし稽古期間や本番期間に入りますとそんな悩みはすっ飛んでいくのですが、公演も終わり、また一人の時間になると不安な気持ちが公演が終わるごとに大きくなっていくのを感じました。
ある時期に一ヶ月間公演がなく、自分と向きある時間がしっかり取れる時に、改めて今後の人生をしっかりと考え、自分と向き合い、結論を出させていただきました。

今後の活動に関しては、ありがたいことに今年12月まで演出等のお仕事を頂いておりますので、今年一杯は活動を続けさせていただきます。

まぁ今すぐ辞めるわけではないので。
今後もありがたくお仕事頂いてますので。
年内全力で駆け抜けます!
今後とも何卒!宜しくお願い致します!!

以上!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?