見出し画像

福屋工務店か私かという仕事の速さ

関西の人にしか通じないであろうタイトル。

とにかく私はメールの返信や、ご注文いただいたスプレーの発送までがめちゃ速いらしい。
(自分では速いとか思っていない)

みなさんに、速い、こんなに早く届いて驚いたとか言われるので、そうなの・・・と思っております。

最近では弓子工務店と呼ぶ方も(笑)

でも、この速さって自分でも武器なのかなと思っています。
自分で仕事をしている人は、なにか武器が無いと。
人柄でも、スキルでも、なんでも。

私は仕事の速さと文章が好きなこと。

何よりも文章を書くことが好き。
カウンセリングよりも(笑)

私の書いた文章が好きだと言ってくださって、お申し込みをいただけること本当にうれしく思っています。

今日は幸せなご報告をクライアントさんから頂いて、私もとても幸せです。
つい、こんな文章を書いてしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?