とうとうピュアな魂からの無条件な真実の愛に辿り着いたおはなし

彼と出逢ってから
ずっとずっと『彼のことを独り占めしたい』というエゴに苦しんでいた私ですが
 
3ヶ月前ほどからは彼に対しての想いが
『存在をしてくれているだけで良い』
『こうしてまた出逢えて見つけてくれたことだけに心から感謝をしている』
 
という感覚にすっかり変わり
 
2人の関係がこれまでで1番幸福感の高い間柄になりました
 
 
それほどここ数ヶ月は
強制終了とも思えるようなさまざまなことが彼の側で起きました
 
自分としても『もう終わりだな』と感じた瞬間を感じたこともありましたし
 
普通なら絶対に別れになるような出来事が起きる
 
しかもひとつ乗り越えるとまた次が来る
 

でも、どんなことが起きたとしても
不思議と別れることにはならないのです
 
逆に絆が深くなるばかり。。。

 
『もう絶対に2人は離れない』ということを試されているような
キツイキツイ魂の修行のような日々の時期が過ぎ
 
2人ともとってもとっても成長をしました
 
 
地球的なエゴが削ぎ落とされ
魂の解放が起き

ピュアな魂からの無条件な真実の愛だけでつながる深い深い関係になった自覚があります
 
 
その愛はとても幸福感が高く
私たちが人生ではじめて出逢った素晴らしいもの
 
地球的なエゴを持ったままでは
宇宙的な真実の愛に辿り着くことはないのだと知った私たち
 
エゴって魂の自由を奪い
本来の道へと進むことを阻みます
 
 
開放感と歓びに満ち溢れた
この美しくて感動的な愛に触れてしまったからには
おそらくもう2人とも他の愛では満足をすることができないだろうなぁという実感を持っております
 
 
地球的なエゴを手放すということは
それほど幸福感の高い世界を生きることを可能にしてくれます
 
 
とはいえ
エゴを手放せずに苦しいときには無理をせず
 
自分が手放すことができたとき
幸せな世界が待っているという希望を待って

自分を認めて愛しながら穏やかな時間を過ごして欲しいと思います
 
 
自分を信じて過ごすことが幸せへの近道
大丈夫
自分が自分を裏切ることはありません

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?