コロナについて思うこと。

毎日16:45頃に速報で流れる東京の新規感染者数発表。あれって全国的に速報で流す意味ないと思うんです。それに、あの感染者数ってのも結局感染者でなくPCR検査で陽性だった人を感染者として見なしてるわけですおそらく。それはつまり感染者=陽性者と捉えるからこそ起こる問題なんだと思います。

それにこのコロナの問題って、そもそも中国の武漢から始まったことで、海外はもうこの騒ぎは辞めようということになってるのに、なぜそんな中日本だけいつまでもこういうバカ騒ぎしてるんです?それは結局岸田総理が2類から5類以下に引き下げないでいるし、政府などの利権で金を稼ぐためだからですよね。それらに我々国民が振り回されてんだと思います。

PCR検査の開発者もコロナウイルスの発見には効果がないと言ってたのに、そんな最中によくわからない亡くなり方をして、しかもPCR検査そのものも、コロナを特定するための検査ではないと。インフルなど他のウイルスに感染してても陽性という反応が出ると。

私達国民がこうした東京感染者過去最多などという不安を煽るような報道に踊らされてるのって結局マスゴミのせいでもあると思うんです。


入院費がかかる、それも自己負担になるという理由で拒んでますが、今のまま無料でいたところでPCR検査も入院費なんかも全て国税つまり全て我々の税金、元はと言えば我々のお金から賄われていると思うんです。税金の無駄使いとしか思えないです。なので、新コロを指定感染症から外さないと根本的な解決にならない気がしますこれは。

そもそも、元々ワクチンは2回摂取したら効果出ると言われてたものがなぜ3回、4回、5回と打たなきゃならないんでしょうか。

ワクチンを打てば打つほど抗体がなくなりかえって感染しやすくなるみたいな。未摂取者よりも回数多く重ねた接種者のが陽性になりやすいとか。
これぞまさにワクチン薬害ではないでしょうか。

厚生労働省から不開示決定請求書という名の文書でそこには新型コロナウィルスは存在しないみたいなのがかかれていたのを見かけました。

大体夜の会食NG、20時以降の飲酒NGなどとやたら飲食店に制限かけてきましたけど、お酒とコロナが直接問題になる根拠ってありました?お酒を飲んだらコロナになるみたいな。そういう話ではないと思うんです。お酒を飲みながら話すのがいけないからと制限をかけたのであって、お酒つまりアルコールが直接コロナと関係してると思えないんでその制限も私からしたら意味不明でした。

かつては感染の方法として空気感染だの飛沫感染だのと言われてましたけど、今やエアロゾル感染とか言って距離関係なくなってますもんね。2メートル以上でも感染するとかしないとか。

マスクはあくまでも気休めではないでしょうか。それをなぜ強制されないといけないんでしょう。強制、強要したら刑法223条強要罪に値すると思います。

基本的人権を害してるように思います。
我々はいい加減目を覚ました方がいいと思います。

なんだか注意書きがされてるようですけど、この注意書きもあてにならないんではないかと。
厚生労働省に直接問い合せたこともありますけど、無意味でしたし。正直今回のコロナ騒動の黒幕は厚生労働省では無いかと考えています。

そしてコロナ騒動が収まらないさなかでの国内サル痘初確認。もはや日本国民でいることが恥ずかしくなってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?