見出し画像

絵詠み会 in 松長 12月3〜4日

あずみちゃんに『絵詠み』をしてもらったのは2022年5月
表参道の個展へまさみさんが連れってってくださった
  もっと自由にわがままでいいんだよ
あずみちゃんとまさみさんがあったかく微笑んでくれた

また会いたいなぁ 絵詠みもやってもらいたいなぁ
周りの大切な人たちにもこの幸せを味わってほしいなぁ
そうだ京都に呼ぼう!
そう思っていた矢先
岐阜のある個展で偶然にもあずみちゃんと再会した

その旅ではあずみちゃん再会前後も
不思議な繋がりがいくつも連なっていたが
とにかく奇跡的にも直接お願いができたうえに快諾いただいた

京都開催 予約は満席 
あずみちゃんは一人ひとりをお出迎えしながら
少し会話をしたのちに手を動かしだす
 目の前の方を応援したい一心です
 描いてる時はどんな絵ができるかはわからない
 でもどの色を使うかはその時々の瞬間にわかる
 そして出来上がった絵を見て初めて解説をするんです

お喋りしながらおもむくままに手を動かす
あずみちゃん


その手はどんどん進みます🎶

今回お越しの皆さんにもすっごく喜んでいただきました!
あずみちゃんの ”その人を応援したい” の想いを通じた
あなたから生まれてくる あなたへのメッセージ
世界に一つだけの今のあなたの絵

それぞれに違う 宇宙にひとつの存在

それぞれの方の心へ届く あずみちゃんの解説
それはその方だけに直球で届く
みんな驚きながら喜んでる
帰るときには来た時よりも更に更にほっかほっか
すごく嬉そうにハッピーで
宝物となった絵を手に握ってルンルン

そんな瞬間に立ち会えたこと
場をつくってよかったなぁって私も幸せ

ますちゃんもありがとう⭐️


まきさん いつもありがとうです⭐️

またやりたい
次は個展も一緒に♪

あずみちゃんの笑顔は
満月のよう✨

あずみちゃん ありがとう!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼-
「絵詠み」とは-画家の樫内あずみさんがあなたのための即興画を描きその絵から読み解いたメッセージをお伝えするセッションです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?