見出し画像

【新曲・ハレバレ】

雨の日のうたに続いての、晴れの日のうた…雨の日にはしっとりした雨の日のうたが歌いたくなるように、晴れの日に思わず歌いたくなるような、晴れの日の言葉にできないワクワク感を詰め込んだ歌を、ずっと作りたかったんだよね。ようやくできて嬉しい❣️

でも出来上がってみたら、 ハレバレ、という割には結構悩み深き歌になりました🤣まぁ人生ってそんなもん!みんな青空みたいな能天気な顔をして意外と悩んでるもんだと思う…それを人に見せるかどうかは別として。

人には人知れずいろんな悩みがある。でも、スコーンと抜けるような青空を見ると、それだけでなんとかなるような気がするんだ。
#空雲愛好家

悩みなんて、青空に溶かして、ワハハと笑い飛ばしてやる!

【新曲・ハレバレ】

晴れ ハレバレ
ハレバレ ハレバレ
晴れ ハレバレ
ハレバレ ハレバレ

朝から なんかいい気持ち!
青い空 ひろびろして
お気に入りの スニーカーで
出かけよう 飛び出そう

そろわない昨日も
てんでかなわない明日も
それはそれ! 
とりあえず 今日は晴れ!!!

晴れ ハレバレ
ハレバレ ハレバレ
晴れ ハレバレ
ハレバレ ハレバレ

足取り軽く いいカンジ!
青い風 はずむ景色
まぶしくて細めた目が
そのまま 笑顔になる

くだらない噂も
ぐっと飲み込んだ言葉も
それはそれ!
今はただ ただ晴れ!!!

晴れ ハレバレ
ハレバレ ハレバレ
晴れ ハレバレ
ハレバレ ハレバレ

難しい課題も
さっぱり解けない暗号も
戦わない明日も
逃げ出してきた昨日も
とりあえず とりあえず
それはそれ!!

雨が降ってた昨日までが
嘘みたいな青い空
届かない言葉も
追い付かない心も
それはそれ!
今はただ 晴れ!!!

晴れ ハレバレ
ハレバレ ハレバレ
晴れ ハレバレ
ハレバレ ハレバレ

晴れ ハレバレ
ハレバレ ハレバレ
晴れ ハレバレ
ハレバレ ハレバレ
晴れ

#睡眠記録 …6時間睡眠。わりとぐっすり寝て今日は爽快。✨

#ハレバレのメイキングとか昨日の写真とか
https://twitter.com/kirakiramamama/status/1301794226062028800?s=21

■ハレバレ・フル(ハナ歌)
https://youtu.be/dW23P-K1nSI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?