見出し画像

春の水 満ち田映すや 空はるか

→水ぬるみ 満ち田映すや 空はるか
の方がいいかな、と今思った。添削添削ぅ♪

写真を整理していたら去年の今頃作った俳句を見つけたので貼っておく。
昨日は無事に鯉のぼりプロジェクトで楽しく歌えました♪きてくれた人ありがとう♪

この時期の田んぼが本当に好きで。
特に水を張ってから田植えするまでのほんの数日間の鏡のような田んぼが春の青空を映すのが最高に美しい✨

ウユニ塩湖が毎年数日間だけ味わえるのよ。
なんて安上がり💕
田舎住まいの方は、この時期の春の田んぼをぜひ世界遺産だと思ってご堪能あれ〜✨
#ウユニ塩湖
#安上がり
#会いに行ける世界遺産

#今日のお歌 …【鯉のぼりプロジェクト2022】
▪️ほんたうの幸ひ(The Rose邦訳私家版)
https://youtu.be/ekCJjAJVzxg
▪️雨の日のうた
https://youtu.be/cHdfJ0yb8Bs
▪️エスケープ(アンコールにて1番のみ)
https://youtu.be/cjorRzy3gDo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?