見出し画像

ラストサンセット

2020年ラストサンセット。
みなさま今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

右上の雲が七福神の宝船に見えました。
今年もたくさんのステキな空雲を見ました。
みなさまの元へ福が届きますように。
#空雲愛好家




昨夜の深夜のテンションで書いたポエミーな呟きを2020年の日記に持ち越さないように、ここに置いて行きます。


欠けている月が満ちる。
強い風が吹く。
眠れない夜。
人は余計なことを考える。
(はよ寝ろ)

欲しいものは手に入らない
欲しいと思っていない時には造作もない
欲しいと思った瞬間にそれはもう困難で

子どもの頃悟り切った私は心の中に沢山のお墓がある

あのお墓はもう何周忌だろう。
花を供えるたびに鮮血を出す心臓に手を当てて静かに悼む
流す血もまた愛おしいと思いながら
風の音を悼む
#追悼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?