見出し画像

ドヤ顔(恥ずかしい)と感謝

恥ずかしっ

前回のnoteで「いいね数を他人と比べるの辛いのでTwitter(X)見るのやめました!」って書いたんですが、私がTwitter見るのをやめた直後にTwitterのいいね数が見れなくなったようでして……

なんか、投稿後にそれを知りまして、ドヤ顔でやめたこと書いたのに、恥ずかしっ!!🫣となってます。

でもフォロワー数とかはね、見れるままだろうし、まだまだTwitter断ちは続けますが……
もう少し早く見れなくしてくれても良かったのになー!と思いました。

スタンプ一個売れた!

LINEスタンプが一つですが売れてました!!
ありがたいです!買ってくれた方、ありがとうー!

ちなみにこのまるもっちスタンプをお買い上げいただいてました↓

皆さんもぜひぜひ!笑

ヘッダーにしてる紫陽花のイラストを使用したスタンプもあります↓

よろしくお願いします。

今週も始まりましたね。
今週の目標はpixivリクエストのイラストを仕上げることです。今塗りの途中です。
頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?