見出し画像

Spring゚・*:.。. 出会いと別れの季節。

新しい環境へ旅立つ子供たち。

キラキラとした真剣な眼差しが

とっても愛おしかったです。

卒園記念にみんなでおそろい♪

はじめてのとんぼ玉作りのご予約でした。

kirakira glass.の【バーナーワーク体験】は1年生からが対象です。

ガラスを溶かす…という、不思議でワクワクする内容ですが、ちょっとの油断で危険も伴いますので、スタッフの説明やお話しをしっかり聞けてくれるであろう、1年生からという制限をさせていただいてます。

みんな真剣‼︎

自分の作りたいイメージをしっかり持って、ガラスを選んだりパーツを選んだり…楽しんでくれているようでした☺︎

良い思い出になったかな?

ありがとうございました。


【WEB サイト】

http://kirakiraglass.com

【WEB Shop】

https://shop.kirakiraglass.com/

【creema Shop】

https://www.creema.jp/c/kirakiraglass

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?