見出し画像

mineral シリーズ゚・*:.。.

― 過去のInstagramから転載―
2022.01.15投稿

ヘアゴムもあるよ☺︎

ゴムは、麻っぽい質感のベージュ。
シンプルで大人っぽいです。

ブレスレットみたく腕に付けても良し。
お団子にまとめた髪にワンポイントとして使うも良し。
もちろんパパッと髪をまとめるにも良し。

季節に合わせて、モチーフを変えていく予定のkirakira glass.ステンドヘアゴムシリーズ。
次は何を作ろうかな〜♪

mineral シリーズ゚・*:.。.

ストーリーでもお知らせしましたが、明日はお休みです。

感染拡大が心配される白馬村。
今のところ私たちは元気ですが、未だかつてないほどのスピードで、わたしたちを取り巻く環境が徐々に変化しつつあります。

学級閉鎖…行事の中止…
まだまだ先が見えない状況です。

一刻も早い終息を願うばかりです。

なんだか…ソワソワが止まらない店主。
という事で、今月の日曜日は全てお休みとさせて頂こうと決めました。

よろしくお願いします。

【creema Shop】

【WEB Shop】

【WEB サイト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?