見出し画像

メンテナンスday

背中がガチガチで足もだるかったので、初リンパマッサージに行ってきました。

『炭酸ヘッドスパ+全身リンパマッサージ+顔筋マッサージ』

自分で感じている以上に背中と肩甲骨はバキバキだったみたいで、リンパをほぐし流してもらってる時はちょっと痛かった(^_^;)

胃腸の弱り、不眠、冷えは足裏の反応に出てたし身体は正直です。

リンパを流してもらったので、たっぷり水分取って老廃物を身体の外にデトックスです!

炭酸ヘッドスパも初でしたが、ヘッドマッサージは気持ち良くて途中で寝ちゃいました。シュワッと冷たい泡でマッサージ、娘にもやってあげたいな。

顔筋マッサージは、変化が直ぐにわかった!リフトアップして顎がスッキリ、顔のくすみも取れてツートンぐらい明るくなりました(^^)v

とっても丁寧に接客して下さって、お姫様気分を味わえた素敵な時間。

身も心も満たされた❤️

明日からまた頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?