見出し画像

あるがままに

オーラソーマリーディングで、一本目に選んだボトルを受け取りに行ってきました。

サンライズ/サンセット
アファメーションは、「私は人生の喜びに自分を開きます。」
シェイクするとオレンジになるみたいで使うのが楽しみ。

久しぶりにタロットカードを引かせてもらったら何と「女帝」が!
優雅さや余裕がカードから伝わってきて、嬉しさで満たされました。

急遽お願いしてヒーリングもしていただいたので内側からクリアになりスッキリ。
今も喉のあたりがポカポカして気持ち良い💕

福豆と一緒に届いたメッセージ

女帝のカードの3は私のチャレンジナンバーと同じ。ハートボトル/アトランティアンボトルも使うタイミングがやってきそうな予感がします。

目には見えなくても感じること大切にしていこうと思います。






 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?