見出し画像

頼もしいメッセージ

今日は、メンテナンスday。『頭蓋仙骨セラピー』を受けてきました。

ラベンダーの香りにアイピロー。ソフトタッチで頭を触ってもらっている途中で、寝ちゃいました。

いつもは整体だけど、心身共にリラックスしたい時には頭蓋仙骨セラピーがいいかな。

今日は、施術の最後に耳の奥から「ぼわーん」って何か抜けるような感覚がありました。要らないものが抜けたかな ^ ^

施術の後モリンガ茶をいただき、龍神カードを引かせてもらったら『光龍』のカードが出ました。

あなたが主役です

頼もしいメッセージ「私なんてまだまだです。」なんて言ってられませんね。

友人からも素晴らしいアドバイスをもらったし、恥ずかしがらずに動いていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?