見出し画像

諦めない

ひんやりした夜風が心地好い
エアコンつけずに寝るのは何ヵ月ぶりだろう

バタバタしてる間に9月ももうすぐ終わる。そして今年も残り3ヶ月、時間が過ぎるスピードがどんどん速くなってる気がします。
時間といえば、去年の今頃は閉店作業で大忙しだったけど、やりがいもあったし楽しかったな。
閉店して直ぐに3ヶ月保育の職場訓練校に通い"子育て支援員"の資格を取得したものの、数回転職し最終的に保育の仕事じゃなく医療業界に落ち着きました。

走り続けた一年
のんびりしたいって言いつつ過密スケジュールで過ごしてきたのでここからは、休む時間ゆっくりする時間を意識して取ろうと思っています。

心身共にゆとりを持つ


秋分から冬至までのメッセージ
私は自分に諦めません
私は自分のすべきことを諦めません
キーワードは『諦めない』
しっかり受け取りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?