見出し画像

2021年は

プライベートの充実(^-^)/

2020年は仕事優先だったので、今年はプライベートを優先♪

働くのは好きだから、ついつい働き過ぎちゃうので、プライベート優先を意識してちょうどいいかも。

今はまだ難しいけど、一番やりたいことは、一人旅。

奄美大島に宮古島、台湾にイギリス。赤穂の温泉も又行きたいな~

次にやってみたいのが、爪のお手入れ。こちらは直ぐにでも出来そう。仕事柄マニキュアはできないけど、形を整えて磨いてもらうだけでもテンション上がる!

写真は娘がホットケーキミックスで作ってくれた「イチゴのパンケーキ」美味しかった♪私が作るのは、おかずご飯ばかりなので今年はスイーツ作りもやろうかな。

今さらだけど、プライベートの充実って「丁寧に生きる」事なんだった気づいた。

よし!2021年丁寧に生きよう(^-^)/










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?