見出し画像

好きご縁

今日は、前の職場の同僚とランチ~
一年以上会ってなかったのでお互いの近況報告したり、これからの野望(笑)で盛り上がりました ^ ^
ずっとショートにしていた彼女が「ヘアドネーションをしようと思って髪を伸ばしてるんです。」って言ってたので、次は肩につく長さになったら会うことにしたので、どんな感じになっているのか楽しみです。

待ち合わせの前に神農さんの近くを通ったのでお参りに行ったら、夏越の大祓いの茅の輪が設置されていたので、茅の輪くぐりができました。
近くで働いていたのに、神農さんで茅の輪くぐりをするのは初めてかも。
年明けから色々とあったので、今日お参りできて良かった ^ ^

巡り合わせに感謝

今日も好き日となりました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?