見出し画像

やることがあるシアワセ

リラックマからのメッセージ
ハチマキをして空のお皿を前に置いて「試食係ですっ」って手を挙げてるリラックマのイラストも和みます ^ ^

落ち込んだときや心配事があるとき、なんか元気が出ないときに開いたページの言葉やイラストにホロッとしたりクスッとしたり、ギュッてなっていたものを緩ませてくれます。

読み終えた本は図書館に寄贈することが多いけど、リラックマ生活は10年以上一緒にいます。これまでもこれからも私の大切な相棒。

ちょっとさみしかったり、肩の力を抜いてゆったりしたい人にオススメです(^^)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?