見出し画像

マイブーム

最近始めたレジンアート。
透明感のものが好きな私なら、必ずハマると思われるもの。

一度それをするともう120%ハマるのは分かっていたので、今まで一度も手を出さなかったのだけど、等々手を出してしまった私。

一度好きになるとそればかりしてしまうので、他の事が出来なくなるのは分かっているから。

アルコールインクアートを描いているので、時たまレジンが必要になる事がある。 
今迄、それを触らずに来たけれど、もう使わなくてはいけなくなりハマりかけている。
と言うかもうどっぷりハマっているのかも。

ガラスの透明感が好きだけど、結局は透明なものなら何でも好きなのかもしれない。 
ひたするクリアを愛す。
きっと前世はクリアに関係する何か。

そんなクリアなものに魅了される人は、世間にも結構沢山居ると思う。
そしてクリアを求めて今日もまた。

レジンにインクを垂らして作った六角柱
アクリルプレートに
インクアードandレジン

パステルアート
アルコールインクアード
レジンアート

さぁ次は何が来るのでしょう。そろそろこの辺で終わりにした方が良いのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?