見出し画像

私の名前は何だろう?

娘が仮想世界を楽しむアプリで遊んでいて、
時々、本名は何?と聞かれるみたい。

本名は明かせないから、「嘘の本名を考える!」と楽しそうにしてて、一緒に考えながらドンドン盛り上がっていった。

結構、すらすらと、「これどう?!良くない?!」って出てきて、これがまた響きも良く、心地良く口から出るし、聴いてても綺麗な感じで、心地良い。

で、ふと思ったのが、「これは私の名前も考えてごらんよって事なのかしら?」ということ。

今、地球人としての名前はあるけど、
地球以外の時は、どんな名前だったのかな???と。

娘と、私の別名命名ごっこでもしてみたら、ピンとくるもの出てくるかな〜✨ 

君の名は?私の名は?

ヒント降りてきて〜✨

お気持ちを素直に受け取りたいと思います♡