見出し画像

30.成るようにする

私の人生は割と
順風満帆に生きていると感じています✨

でも、他の人が私の
過去の人生・ストーリーを聞いた時、
大変だったねってたまに言われます。笑

何も考えていないのに、
何も思っていないのに。
心にぽっかり穴が開いたような

そんな心情の時もあって、
気付いたら涙がつ―――っと
頬をつたう時もありました。

今思えば、すごく大変だったな
と思う時もあるけれど、
当時の自分は 
成るようになる

何とかなる
何とかする、何とかするしかない💪
と思って、言い聞かせて、
何とかしてきました😌✨

時が解決する時もありますが
その時の流れを待つことも
何とかなるように何とかしています。

何とかなるは意外と気づかないうちに
自分で何とかしているのかもしれないし
自分を成長させているかもしれません。

年を重ねるほど、
涙もろくなったなと感じます。
嬉しくても、悲しくても、
辛くても、怒っていても😂

感情豊かなことは
心が幸せでポジティブであると
確信しています。

きっと何を言いたいのか
分からない事もあるかもしれないけど
誰かの勇気や希望になればと思い
noteにしてみました。

今より未来はもっと明るい!
絶対良くなる。絶対幸せになれる😆

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?