見出し画像

102.28歳の私が今描く未来の理想の私

あなたの夢はなんですか?😳

夢なんて笑
って思った人いますか?
もったいなーい!

年齢と夢

夢を描くことに年齢なんて関係ない
と私は思います。

小さい頃の私は
ケーキ屋さんになりたかったです🍰
小学生の頃はダンサーになりたかったです💃
今の私は美魔女になりたいです✨

年齢を重ねるたびに夢は変化します。
知識や経験から夢は変化すると思います。

私が思う理想の美魔女の定義

1.見た目には想像つかない
2.年齢を感じさせない
3.憧れられる存在

具体的には50代60代と年齢を重ねても
健康的で年齢を感じさせない
顔や身体、バイタリティがある人になりたい!

そのためには現在28歳から
そのベースを作っておくことが大事
と考えています😌✨

正直今の私はまだまだで
このままだとただのおばさんになってしまいそう。
それだけは絶対に避けたいので
未来の自分が喜ぶ選択を今現在からやって行きます。

本当はもう少し語りたい

けど、まとまらないのでまずは残します。
どう言う状態が理想で
本当はどうなりたくて、
本当はどう在りたいのか。

未来のキラキラした私を想像すると
わくわくします😆✨

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?