真の祝祭の輪の中へ。

こんにちは、こんばんは、きらきらです⭐️

今日は世間ではクリスマスイブですね🎄😄

皆様、素敵なお時間をお過ごしください😌🍵

以下メモです↓🎄

世間ではこの時期はがっつりお祝いムードだ。🎄しかし、目醒めた同志の方々はきっと毎日が祝祭であるのではないかと思う。🍃 
ここでいう祝いとは、宇宙的な視点から見た、または神の目から見た、深い愛が元に、元になっている祝いとしての意味を持たせたい。いわゆる、一般の世間のセオリーに当てはめた安っぽい祝いの意味ではない。

祝祭の中には良い・悪いと思えることも内包しているかもしれない。しかし、神の目(宇宙的)から見ると、それも含めて全部魂の学びとなる。全て大きな光に立ち返る為に全ての事象は存在する。私たちは、毎日ただ、この身体をとって、生きているだけで、一瞬一瞬の感情を体験し、地球にいるだけでいい。特別な儀式など何一ついらない。ひたむきに、時にはがむしゃらに、足元にある日常を生きる、ひとつひとつの命、一日一日が尊いのだ。
私たちは日々こうやって宇宙の大きな光の創建に関わっているのだ。
❤️‍🔥
このことに氣づいた人だけが毎日の真の(神『しん』とかけてもいいのでは?😁)祝祭の輪の中、今生だけではない真の祝祭の輪の中に居れるのだろうと思っている。


読んでくださり、ありがとうございます😊

皆様、最近すごく寒くなってきましたので、ご自愛ください🫕

きらきら⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?