必要なものは、タイミング来たら目の前に現れるんだな。

こんにちは、こんばんは、きらきらです⭐️

記事を上げるのがずいぶんと日が経ってしまいました😅皆様、お元氣でしたでしょうか?🍵まだまだ寒いので、お身体暖かくされてくださいね🍎

最近、自身は本当の自己に立ち返るような課題が浮上してきていて、心の中の恐れと対峙して落ち込んでたりして、こちらになかなか来れませんでした😅🙏

まぁ、でも人生いろんなことがありますからね、それも全部味になると思って前向きに進みたいと思うこの頃です。

今日は、教習所に通うことに至った経緯の話です。実は最近、バイクがわたしの意識上に現れ、これは神や守護さんに乗るのを強く勧められているのかな?と思ったので免許を取ることにしたのです。少しドキドキしています😳ちなみにきらきらは車やバイクに今まで全く興味がなかったため、免許はまだ持っておりません。
毎日、日記をつけているので一部を抜粋し、体験談として掲載します🏍️
よかったらお読みください🙌
↓どうぞ😌🍵※〇〇となっているところは名前等を伏せてます🙏ご了承ください。

1/30
人生で目の前に何度もしつこく出てきたものは、たとえその時に興味なくても、必要だから前にあらわれ、自身が引き寄せており、その事柄に対して批判的に感じていても一度信じて受け入れて行動してみると、スムーズに進みやすいのかもしれない。
→自身の場合バイク。
バイクがわたしの意識上に入ってきた。
それまで車に全く興味のない、免許も持ってないわたしの元にバイクが〇〇(人の名前です!伏せてます🙏)を通してあらわれ、30分以上の討論になる程
「私:興味ない!やりたくない!」
「〇〇:やってみなきゃわからないじゃん!!やろうよ!!ツーリングしよう!」という説得をおそらく30分以上受け、渋々調べたら、なんと興味が出てきた。エンジン音がかっこよかった。ホーネット250の音がよかった。

1/31
翌日、職場に行く駅までの道のりで8855、9999の車ナンバーを見た。8855はなんとなく氣になりググったところ「更新してみましょう」「冒険心を持ち、新たな冒険に出かけましょう、知識を追求して人生の宝物として受け取りましょう」の意味。→まさか、バイクのことか?
職場はいつも屋内にいるが、ふと外に出たくなり清掃道具を持って出ると、普段見ない400ccあたりのクラシカルバイク(事前に渋々調べてた時に機種を知ったのでなんとなくわかった😇)が駐車場に止まっていた。まさか生で見られると現れると思ってなかった。…原付よりかっこよかった。大きかった。

2/1
仕事いく為、家から駅まで歩いていた。バイク乗るとしても日月神示に沿うような生き方をしなければと考えていた瞬間、後ろから偶然みる形で713ナンバー(きらきらの誕生日番号)の車がわたしを追い越して行った。なんか、感動で泣きそうになった。

2/2
左手に薄いが、カーブの直感線ができていることを発見した。
霊感だけでなく運動神経の良さなども表すらしい。さまざまな学びにより魂の自分に戻って行って悩みなどのしがらみが少なくなり、穏やかでいられるようになって、安心のためか、神経の良さが発揮されるようになった?
これは神や守護さんにバイク乗ることを勧められている、許されている。いずれはバイクに乗ることでたくさんの人々や自然に会いに行き、活力なるものを吸収し、また与える具体的な物理的な段階にきているのでは。今までは、主にノート上や本での精神的な内面の覚醒の学びだった。今後は光と闇について、統合的に、バイクを乗り回しあらゆる現実世界の物理的な場所で、学んでいくことなのかもしれない。〇〇の車の中で、前を走っている車が222なのを見た。

2/6
職場行く時、444.111.1111を見た。
昨日バイク教習所申し込んだ。〇〇日に行くことになった。普通ニ輪MT。
まさか、自分がバイクの免許を取ることになるとは。でもこれは、守護様方の導きだと思うので受け入れる。応募する時、〇〇部(中高の部活のことです。)に入る時の氣持ち、バイトのネット応募のボタン押す時の緊張した氣持ちでなんとかボタンをタップした!

以上です!

長い中、お読みいただいてありがとうございます🌸感謝いたします🙏今日も皆様が、幸せに元氣に自分らしく生きられることを願っております🌷

ではまたお会いしましょう😊
素敵な1日を!

きらきら⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?