【クーポンあり】バックマーケットって安全なの?

初回2000円オフクーポンコード[ 3ca3f5b25fcbb6c6 ]



皆さん、中古のiPhoneやiPadなど電子機器を安く買えるBack Marketをご存知ですか(^^

バックマーケットHP(https://www.backmarket.co.jp/ja-jp/refer-friend-welcome)

実際に購入してみた!

日本の会社じゃないし安いし中古だし届くか不安ですよねということで実際に注文してみました!

友達紹介コードを使って2000円オフでした✨


注文完了!バックマーケットの中にも色々な販売者さんがいるようです。


翌日にすぐ届きました!

丁寧に包装され充電器もついてきました♪Cグレードなので心配でしたが目でわかる傷はこれしかありませんでした。バッテリー残量は84%でした。

これならケースをつければ気になりません!

しかも届いてから30日間なら、開封しても自己都合(やっぱり使わなそうなど)だとしても返品可能なので安心です😊

iPadがとても良かったのでiPhoneも購入しました!

また翌日にすぐ届きました!

今度は充電器は付いてませんでしたが画面保護フィルムが入ってました♪
付属品は販売者によって異なるようです。

今回も一番安いCグレードでしたが目でわかる傷はなくて驚きです。iPhoneのバッテリー残量は87%でした。

しっかり包装されていて安心です。

バックマーケットでは他にもandroidスマホやノートパソコン、AirPods等も売っています🌸

<結論>バックマーケットは安全。

・Back Marketは怪しくない。中古整備品で環境に良い優良企業。
・Cグレードでも美品だがバッテリー残量は80~89%。
・30日以内なら返品可能。不明点があればメールで問い合わせ可能。
・注文時に紹介コード(3ca3f5b25fcbb6c6)を入力すると2,000円オフでご購入できる。

少し古い機種だとだいぶ安く購入できるのでということでスマホ2台持ちしたいという人にもおすすめです✌ 皆さんもぜひバックマーケットで購入してみてください(^▽^)/ ⇩バックマーケット公式サイト

プロの手で生まれ変わった何千もの電子機器や電化製品を、最大70%でゲット! https://www.backmarket.co.jp/ja-jp/refer-friend-welcome


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?