見出し画像

空回り4

きみがねてる。

すぅすぅ

きみが見たがってた星の空がもう少しで綺麗にみえる時間になるよ

すぅすぅすぅ

ねむってるきみのほっぺたを きゅっ て
少しつねってみる

おきない。

ねぇねぇ
きっとあの星の空はきみが思うよりもっときれいだよ

すぅすぅすぅすぅ

さっきより少しだけ強くつねってみる

おきない。
おきないなぁ。

まぁいっか
ぼくもきみのとなりでねちゃえばいいね
ふたりで眠れば夢の中
星の空がみえるよね

きれいだねってきっと君はわらうから

星空が青空にかわったら
雲みたいにふわふわなクリームのうえに
お星さまみたいな ぴかぴかみかん が
ふたーつのったパフェを食べにいこう

おいしいねってきっと君はわらうから

僕は少しふてくされて君をみるんだ
そしたら君はそんな僕をにっこりしながらみて

おいしいねってまた言うんだろな

ふふふっ

星空が青空にかわるまでこうして一緒に星の中でねむろうね

すぅすぅ ぐぅぐぅ
すぅすぅ ぐぅぐぅ

かさなる寝息と星と君と僕
ほしとぼくときみ。

すぅすぅ ぐぅぐぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?