見出し画像

春の君へ

ミンギュのことを考える時、
好きもだいすきも愛してるも本当だけど、
それよりももっと、
この人は本当に良いなぁ。」という、
シンプルだけど確かな重みを持った
宝物みたいな気持ちになるんだよ。
君に似合う言葉を探す。
そういう生き方が私は好きです。
今までこれほどまでに誰かに憧れを抱いて、
星を見るように瞳を輝かせたことがあったかな。
きっともう君を越える人は現れないのだろうと
思うほど、大切な人。
ミンギュの様になりたいと思ってから、
人生の全てを全力で楽しむ努力を
するようになったんだよ。
今の私は、
君を好きでいて恥じない自分であろうとするから、毎日小さな幸せも大切にしながら
キラキラ生きていけるんだ。
ミンギュがくれた言葉には全部、
君にしか出せない色があって、力があって、
思い返すだけで
心の底から元気が湧き上がってくる気がする。
ミンギュが、
「ひとりひとりを応援する。」
と言ってくれたこと、
「かっこいい。最高。」
と言ってくれたこと、
「僕には大きな夢があります。」
と言っていたこと。
それをこの耳で聞けたことを忘れないよ。
優しさと明るさと
あっけらかんとした爽やかさの絶妙なバランス、
それに加えて賢さと本来の輝きと
強かな品性を宿している君は、
存在が唯一無二で世界中に自慢したくなるんだよ。
ミンギュの、
自分も最高あなたも最高、
皆一緒ならもっと最高になるね🤘

スタンスが大好きで、
自分の幸せを皆と共有する
超ハッピーマインドに魅せられて、
その日からずーーーっと日々が眩しいです。

それと、
「世界を終わらせない方法を絶対に探してみせます!」と言ったミンギュを知った時は
ああ、この人だ。やっぱりこの人なんだ。
と思ったよ。
こう輝いていて欲しい。と
身勝手に君に願ってしまっていた私の祈りが、
重い足枷になってやしないかと
不安に思っていたのに、
それをいとも簡単に飛び越えて
さらに高く咲き誇るから、
ずっとずっとその瞬間を見ていたいと思うんだ。
私は君を光になぞらえて見つめているけれど、
それは根拠の無い信仰なんかじゃなくて、
もっと純な憧れが故だよ。
ミンギュがすること全てを盲目に
正しいと思ってるんじゃなくて、
ミンギュだからこそ、
その全てが好きで大切なんだ。
泣いているメンバーを抱きしめる癖に
自分は静かに涙を流す君は
紛れもなく太陽で光で煌めきだけど
それだけじゃないってちゃんと分かってるよ。
私はミンギュを強いと思っているけど、
それは悩みや苦しみを跳ね返すって
意味だけじゃなくて、そこで立ち止まりながらも、
もう一度歩き出す勇気を持ってるって
意味で言ってるんだ。
だからもしミンギュが一度足を止めたって、
それが弱いだとか、思ってたのと違ったとか、
そういう話には絶対にならない。
君がまた前を向ける人だって知ってるし
分かってるし信じてる。
そういう形で私はミンギュを応援したいし
背中を押したいんだよ。

ミンギュは私が心配しなくても、
美味しいご飯を食べて健やかに寝て、
キャッキャ笑って、
毎日が最高に幸せな保障なんてないけれど、
それでも君らしく生きてくれるだろうって
信じられるから。
だから今日の君に思いを馳せながら
ちゃんと自分の人生を生きられるんだよ
ミンギュには心配よりも応援の方が似合うから、
ごめんね。よりもありがとう。をあげたいし、
大丈夫かな。よりも素敵だよ。を伝えたい。
自分の幸せを守れるってことは
それだけで十分凄いことなのに、
当たり前のようにそれができて、
他の人もその幸せの輪に招待する君だから。
ほら、こんなにも

SEVENTEEN to the world が似合う。

ミンギュなら絶対に世界中の人と友達になって
手を繋いで踊れると思うんだ。
これが実現可能かどうかなんてのは
どうでも良くて、
そう信じられるだけでもう充分なんだよ。
私にこんなにも暖かくてきらきら光る気持ち
教えてくれて本当にありがとう。

君には困っている人を包み込む優しさがあるし、
間違っているものを打ち砕く正しさもあるね。
自分の幸せを守る強さもあるし、
楽しい事に向かって走っていく明るさもあるんだ。
今の先にある未来を見ているからこそ、
野心を持って努力できる。
そういう、現実的だけど夢ある君の言葉だから
どれも私の胸を震わすんだよ。

皆さんは綺麗です。」と言ってくれた事が
今でもずっと嬉しくて、
それが君なりの愛だと知っていたから、
その事実だけでこれからもずーーっと
胸を張って生きていけると思う。
ミンギュの幸せをもっともっと大きくする為に、
今日も毎日幸せに「君は綺麗だよ!!!!」
って叫び続けるから。
君を応援することで幸せで居続けるよ。
応援させてくれてありがとう!!
ミンギュと出会えたこの人生が大好きで
嬉しくて楽しくて仕方がないよ!!
ミンギュの人生の誇りになれるように
素敵に生きていくからね!!
これからもずーーっとありがとう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?