見出し画像

kirakiraNOTE初登場Σ੧(❛□❛✿)

初めまして(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
本日初めて投稿させていただきますkirakiraです✨✨

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています!!

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでkirakiraの自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもキラキラにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとkirakiraは頑張れますww

🎆キラキラの詳細(*^^)
✡クリエイター名:kirakira
✡出産地:滋賀県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:160cm
🌌体重:ちょいポチャ( ノД`)シクシク…
🌌目標:香里奈みたいになりた~い😉
🌌服装:ジーパン系がメインですが、家で部屋着がメインww
🌌髪型:ロングです。ショートは顔が丸いので似合わないかな❓と出来ないので
🌌足 :24.5㎝
🌌動物:動物に例えるとチャウチャウだと言われたことはあります。

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業,工場系
🌟性格:マイペース。でも、すぐに友達出来ます!!
すぐに話しかけて仲良くなっちゃいます!!
友達からは羨ましい、そんなにすぐに友達出来ないといわれます(^^)/
将来○ハワイに別荘が欲しい
🌟特技:3分で寝れます。
🌟好物:お寿司🍣焼肉🥓ラーメン🍜スパゲッティ🍜
🌟趣味:旅行、食べ歩き、写真撮影、温泉

以上でkirakiraの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?