見出し画像

どこにでも住めるとしたら

どこにでも住めると聞いてどこがいいかよーく考えたけど、住みたいと思えばどこにでも住める。

でも色々と複雑な感情などで住みたくてもなかなか住めない場所が私にはひとつだけある。

それは息子の住むアパートのご近所 笑

子離れ出来ない人みたいだしお嫁さん来なくなったら困るし…など色々と考えてこれから先もずっと断念するだろう。

私には外国よりも遠く感じる住みたいたいけど住めない場所。

もしなーんにも考えずどこにでも住めるなら息子の住むアパートの4〜5件となりか通りを挟んだ向かい側に住みたい。

そしてたまにご飯を一緒に食べたり、美味しそうな物を買って差し入れたり、暫く全く会わない日があっていい。元気で暮らしていることを自分の目で確認出来るとこに住めたらいいな。

#どこでも住めるとしたら


最後まで読んで頂きありがとうございます。素敵な1日でありますように!