見出し画像

アネモネとスイートピーのぬり絵

こんにちは、今井キラです。
不安なことの多い毎日ですが皆さまいかがお過ごしですか?

たくさんの方が今、お家で過ごされていると思うのですが、その時間を少しでも楽しく過ごしていただける様に、わたしもささやかながらぬり絵をご用意させていただきました。

お家で本を読まれている方も多いと思いますので、
塗った後にしおりとしてつかえるぬり絵になっています。

こちらの画像をダウンロードしてプリントアウトしてお使いください。
しおりタイプはプリントサイズをハガキサイズに普通のぬり絵はA5サイズに設定してください。
SNSへの投稿は可能です。
その際タグ付けしていただけるとわたしも見ることができて嬉しいです。

*こちらの線画データは個人的な使用に限りご利用頂けます。
*商用利用や二次利用、再配布などはできません。

しおりではなく普通のぬり絵として楽しみたいという方はこちらの塗り絵をご利用ください。

こちらはわたしが色を塗った見本です。

ワンピースには想い想いの柄などを描いていただいても可愛いかもしれません。
少しでも気分転換に楽しんで頂けたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?