見出し画像

2019

今日は大晦日ですね、みなさん来年の目標はもう決まりましたか?

わたしは11月に個展の準備がひと段落してお休みがあった頃にいくつか来年の目標を決めました。
その中のひとつに「文章を書くこと」があります。
わたしはあまり文章を書くのが得意ではありません。
SNSもやっていますが、イラストが中心で文章はほとんど書きません。

Instagramは今年からあまり絵と関係のない写真は投稿しないようにすることに決めたので、ますます気軽に投稿できる場所がなくなってしまいました。
ストーリーで投稿するくらいの気軽な文章を書く場所ができたらな、と思っていた頃に友達からnoteを勧められました。

正直なところ、noteも続けられるかどうかわかりません。。
だけど、あまり難しく考えず挑戦してみようと思います。

画像1

他にもいくつか挑戦してみたいことがありますので、また別の機会に紹介できたらと思います。

2019年もどうもありがとうございました。
イラストは5月に描いた令和カラー(梅・菫・桜)の女の子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?