見出し画像

ダイソーで後悔した話


ダイソーには

文房具や食品、スキンケアなど

今時色んなものが売っていますよね!


そんな、ダイソーで少し後悔した話を今回はし

ようと思います。


ダイソーって、100円だから安いと思ってい

たんです。

ですが、時にはスーパーなど別のお店で買った

方が安く買えることがあることも知りました。


その一つが、「SARASAのボールペン」です。


よくダイソーで買っていたのですが、スーパー

に買い物に行った時に約90円で売られている

のを見つけてしまいました…😅

その時はショックでしたね…


結構な本数をダイソーで買っていたので、たっ

たの20円といっても

「塵も積もれば山となる」ですからね…


5本ダイソーで買ったら、大体100円程損し

ていることになります。


私、グミが好きなんですけど

いつもその日に食べきってしまうので勿体無い

なぁと思って買うのを我慢していたんです。

もっと早く気づいていたら、グミをもっと食べ

れていたのかなぁ…

なんて考えてしまいます(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんも気を付けてくださいね!

「SARASAのボールペン」以外にもダイソーよ

り別のお店で買った方が安いよっていうのがあ

ればまた、投稿しようと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こちらもぜひ読んでみてください👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?