私たちのWithコロナ結婚式

ついこの間、2020年8月に私たち夫婦は結婚式を挙げました。
このnoteは、「結婚式を予定しているけど、コロナ禍での開催って実際どうなの?」「周りの反応は?」と悩む、実例を知りたい方向けに書いています。
もちろんn=1なので、どこまでご参考になるかわかりませんが、「ああ、こんな結婚式もあるんだな」と思ってもらえれば幸いです。
ちなみにとても楽しかったです。

前提は下記の通り↓↓
都内/宴内人前式/レストランウエディング/非医療従事者/
夫:地方出身20代、妻:都内出身30代/遠方ゲスト少/40名規模
(ふざけた名前のツイッタラーなので、身バレ防止観点から有料にさせて頂きます。お疲れ!の気持ちで支援頂けると嬉しいです。)




結婚式参加人数と欠席のもろもろ

ここから先は

7,268字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?