見出し画像

P-310 プーリップ/ Emma(エマ)

私は銀河で一番輝くアイドル☆
星の輝くドレスと一緒に、みんなに夢を届けるの!
みんなが望めば、真っ白で純粋なプリンセスにだってなってあげる…そんな気分

P-310 プーリップ/ Emma(エマ)

プーリップ生誕20周年を記念したモデルがいよいよ発売!
今回はなんと、数々のアイドルや舞台の衣装を手がけるオサレカンパニーとのコラボレーションです!! コラボレーションのために、衣装やメイク、髪型をイチからデザインしました。

コンセプトテーマは、愛され続ける銀河で一番可愛い輝くアイドル☆
いっぱいの笑顔で、これからもファンの皆さんに幸せをお届けしていくプーリップらしいテーマとなりました。

衣装はビジュー付きチャームやビーズ、星のプリントを散りばめ、贅沢なデザインです。 着脱可能な王冠は、キラキラと装飾たっぷりの美しい装い。

チョーカーは星柄と白いレースのものが付属しています。 星のプリントが可愛いドレス姿には、周年を表す「20th anniversary」の文字入り。

前も後ろもたっぷりのレースとリボンで、とても華やかな星空ドレス姿になっています。 ベストとオーバースカートを外せば、女の子が憧れる真っ白なプリンセスドレスに大変身!プーリップらしく、お着替えの要素とガラッと変わる印象をファンの皆さんにお届けいたします。 プリンセスドレスはたっぷりのフリルがなんとも乙女チック…。

メイクはアイドルらしい元気さと可愛らしさを意識し、繊細なまつ毛とアイラインにぷるぷるのリップがかわいいお顔です。

様々なお洋服に似合うよう、瞳はこだわりのグレイッシュグリーンになっています。 くるくる巻いたピンクの髪が元気に揺れてとってもキュート。

ぜひ「Pullip / Emma(エマ)」をお迎えして、一緒に20周年を笑顔でお祝いしましょう。

※掲載商品はサンプル画像のため、仕様および外観を予告なく変更する場合があります。

2023年7月下旬発売予定/希望小売価格¥35,200(税込)

綺羅星雑貨店OnlineShop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?