見出し画像

🍀自分らしく過ごそう🍀 カードからのメッセージ 31


カップ6 正位置

カップ6正位置からのメッセージ

昔の温かい気持ちにふれてみよう😊

助けられた事や優しくしてもらった温かい思い出は、パワーを与えてくれます。温かい思い出でココロを温めてみて。大切な事に気付くかも🥰



ステキな1日を過ごしてください🍀🍀🍀


最後までお読みくださってありがとうございました。気に入ってくださったら、スキ、フォロー、コメントを頂けると励みになります❗❗



しっくりこなかった時はコチラもご覧ください


⇓⇓⇓




個人鑑定しています
詳しくはコチラをご覧ください
⇓⇓⇓


よろしければサポートお願いします。成長するために、皆様のお役に立てるように活用させていただきます。あなたの温かい気持ちが、とても励みになります🍀よろしくお願い致します。