見出し画像

太陽星座と月星座


太陽星座はテレビや雑誌などで見る星座の事です。

生まれた時に太陽がどこの星座にあるかによって見たものが、一般的な占いです。人には10個の天体が割り振られていて、生まれた場所、生まれた時間で10個の天体の場所が違います。一人10個も天体を持っているのだから、「同じ誕生日で同じ星座だからみんな一緒」ではないんです。一人ひとり、違う場所に地図を持っている・・・これがホロスコープです。自分がどんな場所で活躍するか、自分が落ち着く場所、外への表現の仕方、成功するために必要な事、克服すると強みになる事などたくさんのメッセージが記されています。

「自分の取説」「自分の教科書」といえばいいかな。

素敵だと思いませんか??自分の生まれた瞬間の地図には、星からのメッセージが刻まれています。そのメッセージには、どのように育ってきたのかは関係なく、クリアな本当の自分の事、この世に何の役割をもって生まれたのかが記されています。お父さん、お母さん、兄弟とかかわる事、成長過程でいろいろな人と関わる中で役割を忘れてしまうのです。こういった成長過程や経験には関係なく、生まれた時の地図を見る事で、自分の役割を確認する事が出来ます。

あなたは何の役割を持っているのか気付いていますか??役割に気付いている人は10天体を使いこなし、キラキラ輝いています。

あなたの太陽はキラキラ輝いていますか?

自分の輝きを知っていますか?気付いていますか?

太陽星座は『表から見た自分』、月星座は『内なる自分』

この二つは両方とも自分です。

最近うまくいってないな・・・と感じる時ありませんか?

太陽と月のバランスがうまく整っていないのかも・・・

『KIRABOSI KiRaLi』とは、あなたの中にある沢山の輝きに気付いてほしいと思い、決めました。

まだまだ自分で気付いていないあなたの『KIRABOSI 』を一緒に見つけませんか?



よろしければサポートお願いします。成長するために、皆様のお役に立てるように活用させていただきます。あなたの温かい気持ちが、とても励みになります🍀よろしくお願い致します。