見出し画像

2021年12月4日 射手座新月の過ごし方

明日から12月ですね。今年も残す所あと一か月ですね。

今年最後の新月です。12月4日16時44分に射手座で新月になります。

月のサイクルは約29,5日で地球の周りを1周します。

              ↓↓↓

月のサイクル写真


新月は種をまいて、満月に向けて色々吸収する時期です。

今回は射手座の新月になりますので、射手座の得意なお願い事をすると叶いやすいと言われています。


射手座のキーワード

寛容

楽しむ事が好き

海外や哲学に魅かれる

目標、理想を目指す

未来を見る

未知なる事への探求心

真実の探求

楽天的

旅行

チャレンジ精神が旺盛

知的好奇心旺盛

自分を高める(向上心)

冒険家

ココロを開き相手を受け入れる

率直

正直


射手座のキーワードにはこの様なものがあります。「自分が得たいものを射抜く」と言ったイメージですね。





お願い事は新月になって48時間以内にしましょう


4日16時44分~6日16時44分に願い事をすると叶いやすいと言われています。

ボイドタイム(月の力が失われる時間)は5日14時07分~20時30分なので

①4日16時44分~5日14時6分

②5日20時31分~6日16時44分

①か➁の時間帯にお願いをしましょう。


皆さんの周りに射手座の方がいる人を思い浮かべると、とても寛容で楽しい人や発想が豊かな方が多いのではないでしょうか?海外の物が好きだったり、旅行が好きだったりアクティブな人が多いのでは・・・

「ほしよみ」を学んでから、12星座それぞれの素敵な魅力があってそれぞれの星座に憧れがあります。自分が苦手とする事を得意とする星座さんの魅力を少しでいいから取り入れたいなって思います。

今回の射手座新月は私にとっては大切なタイミングです。双子座の私は好奇心旺盛でいろいろな事に興味がありますが、どれだけやっても「まだまだ足りない」という不足感を感じやすいため、射手座さんの「ラッキー!!」という感覚は真似したい所です。双子座さんには「あるある!!」と分かってもらえるかと思います。


皆さんも月の力を借りて、なりたい自分に近づいてくださいね。



本日も最後までお読みくださってありがとうございました。



よろしければサポートお願いします。成長するために、皆様のお役に立てるように活用させていただきます。あなたの温かい気持ちが、とても励みになります🍀よろしくお願い致します。