見出し画像

【シャトレーゼアイスレポ】2「ラッシーバー」

【シャトレーゼアイスレポ】2
「ラッシーバー」
甘さ☆☆☆
ラッシー感☆☆
喉の乾き約85ml(3cm)
期待のラッシーバー(アロエ入り)!!
これは…うん!ヨーグルトアイス!(アロエ入り)(笑)
アロエヨーグルトのアイスだった!!
まあ、ラッシーはヨーグルトだから、間違ってはない(笑)
ここはねー、マンゴーのかけらかジュレを入れたらマンゴーラッシーで大正解だったと思うんだよねー!!(好みの問題でもある)
パッケージもオレンジだし!
甘さはちょうどいい!!
#シャトレーゼアイスレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?