見出し画像

【シャトレーゼアイスレポ】14「クッキー&クランチバー」

【シャトレーゼアイスレポ】14
「クッキー&クランチバー」
甘さ☆☆☆
カリカリ感☆☆
喉の乾き約100ml(3cm)
「やっと食べれた!」
実はこの「クッキー&クランチバー」を買うのは3本目だったりする。
レポ書こうと思って買ってたんだけど、なんか人気で食べそびれてた。しかも2回。
高校入ってなんとなくクラスにも馴染んで、部活とかも始まって「ああ、高校生してるな…」ってなんとなく思ってる頃。
気になる…?これは気になってるのか?自分でもよくわからないけど、すっごく目立つわけじゃないけど、つい目で追ってる元気な子が、いる。
誰にでも感じいいし、やっぱりモテるよね。しかも、中堅どころに。
クラスの中であんまり目立たない自分は、今日やっとまともに話せて、「ああ、やっぱりいい子なんだなぁ。」って再確認した。
いつも例えが高校で申し訳ないけど、そんな感じ。
やっぱり、美味しい。
クランチのサクサク感が最後まで残ってるのが、素晴らしいと思った。
こういうのって、だんだん食べ進めて下の方になるとクランチが減っていくものなんだけど、これはかなり万遍なく散りばめてある。
こういうちょっとしたところがすごいよね、シャトレーゼさん。
クッキーはサクサクではありません。
しっとりです。食べてるな!って感じはないけど、口の中でバニラアイスと混ざると「あ、オレオのCMで見たクッキーを牛乳に浸けるやつ、こんなところに潜んでるのか」って気持ちになる。
たぶん、リアルにオレオを牛乳に浸けても、そんなにすぐには染み込まないからさほどおいしくはなんいだろうけど…。
とにかくハズレのない味でした。


#シャトレーゼアイスレポ
#シャトレーゼ
#シャトレーゼアイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?