見出し画像

【シャトレーゼアイスレポ】8「PURETE マダガスカルバニラ 」

【シャトレーゼアイスレポ】8
「PURETE マダガスカルバニラ 」
甘さ☆☆☆
大トリで良かった感☆☆☆☆
喉の乾き約113ml(4cm)
某パルム系ラストがこれ。
正直、某パルム系には飽きてて、昨日の抹茶で私の中では一区切りついたな、って思ってた。
これに酷似した「ハイバニラ」は小学生が「一生愛す」とか言い合ってる漫画をうっかり読んだおばさん…、そんな気持ちになってたし…。
でも、食べたら違った!
前言撤回するわ!
これはかなりのバランス感覚もった子だったわ!!
シャトレーゼさんの企業努力を塊にしたみたいな子だったわ!
仕事も恋愛も両立できるような子だったわ。
チョコの甘さとのバランスもいいんだけど、まずバニラアイスが美味しい!!
あ、美味しいバニラアイス食べてる!って思う。
あと、チョコの融点が低いのか溶け感が絶妙。
口の中でチョコだけ残るのも、あれはあれで好きなんだけど、アイスと一緒にいい感じに溶けてくのがよかった。
パルム食べたことないけど、たぶんこっちのが美味しいと思う。知らんけど。
#シャトレーゼアイスレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?