見出し画像

【シャトレーゼアイスレポ】6「PURETE とちおとめ苺🍓」

【シャトレーゼアイスレポ】6
「PURETE とちおとめ苺🍓」
甘さ☆☆☆
いちご感☆☆
喉の乾き約99ml(3.5cm)
ポッキーのつぶつぶいちごを某パルムと合わせた感じ。
フリーズドライいちごの酸味はいい感じ。
でも、やっぱりアイスクリーム系は喉渇くのよねー。
シャトレーゼさんは、ホントにこのチョコのパリパリ感に関しては研究熱心!!
パリパリと、クリームの柔らかさが冷凍庫から出したてでも絶妙なの。
クリームが固すぎるとだめだし、柔らかすぎは作れんと思うんだけど、空気の含み具合がいいんだろうなー。
なんだけど…もう、こういうパリパリとアイスの組み合わせ飽きたー!!
違うの買ってこようかなー。
#シャトレーゼアイスレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?