見出し画像

俺、小宮果穂に赤スパ送ろうと思う(コミュ感想)

みなさん!!!!!!!!!!
【きみだけ!】小宮果穂を読みましたか????

かわいいね
あー好き
😘😘😘😘😘😘😘うへへ


限定だけどコミュ感想語ってもいい?
(読めてないコミュも数多くあるのでかなり偏るかも)
(P歴550日ぐらいどす)

これを機に引いてくれる人も増えるかもしれんし
いいよね!!!!!????

一回読んでまた読み返してる感じです


まだ読んで無い人、読みたい人
ネタバレ注意かもです!!!!!!








準備のための置き果穂です元気いっぱいかわいい
いくぞ!!!! 




すべてのはじまり


帰り道、果穂と友人のまおちゃんはバレンタインの
話しに(いいねェ〜最高だねェ、ぐへぐへぐへ)

果穂は事務所のみんなとプロデューサーさんに
あげるみたいです
まおちゃんは友達の片岡くんへあげるか迷ってる
みたい?(幼馴染らしい)

まぶしいぜ…いいな…そんな時期大事にしてくれ…
別世界を見ているようだぜ(非モテ)



【きみだけ!】を読んでて特に語りたくなった所の
一つ 「配信者」……の要素!?!?!?

これ出てきた時ビビった
2023年果穂がやってきた事の一つですよ!!!!!

アソプレとTGSを回収してんじゃん!!!!

一応分からない方のためと記録用に入れておきます

アソビプレミアムで作業配信を行っていたり、
(すごろく作ってた)

見れるようになったんですけど
もう少しイベコミュ読んでから見ようかなって思ってる
(言い訳)

TGS(東京ゲームショウ)のアンバサダーとして
MCしてました(ヴィアラの3人とも一緒だったよ!)

残ってたやつ
左から宇宙(こすも)さん愛夏(まなか)さんレトラさん
甜花(てんか)さん繚乱(りょうらん)さんです

果穂ちゃん先輩は愛夏さんと一緒にゲームしてた

↑文字打つの下手かー!永遠に素人です
わしの絵でごめん、アーカイブもう無かった気が…
するんや…人類の喪失だと思うよ

これは果穂(かほ)さんとひげおやじさん(右下)
2日目の配信です

というわけなんですよ!!!!!(何が)
【配信者】というのが拾われてるのが嬉しい


なぜ限定なんだ…こういうのは恒常で見返すべきでぇ

まあ限定というすぐに引かないといけないガシャで
あまり忘れないうちに見て欲しいというのもあるん
じゃ…
限定でなおかつPコミュなら読む人も多いと思うし
(プラス思考?)

そういえば甜花ちゃんの【てーにんぐるーむ】も
トワコレでなってた


何気にシャニソンでも果穂と甜花が一緒になること
多いし(合同合宿)、これは…!???(読み過ぎ)
(たぶんシャニソンは別の狙ってると思うけど)

透も配信者要素あったら教えてください
喰らいにいきます

というわけでシャニマスのリアルイベントととの関連
付けとかフィードバックさせるのがうまいねという
やつです…(即時性も狙ってる?(深読み))

話しそれすぎ!!!!!いつもこう!!!!

とりあえず、果穂とまおちゃんがバレンタインどうする
という話でプロデューサーさんにもバレンタインの話を
話をしてる感じです、以上!!読んで!!


嵐の前のなんとやら

友達と買い物にきましたー!!!!!

少し感慨にふけってしまう…
小学生というか子供のなんでもないかもしれない一日
(バレンタインの準備だからなんでもないわけでは
ないんだろうけど)
あたりまえでみんなといれて楽しい一日を見てて
自分が小学生の頃、友達と遊んでたのを思い出して
懐かしい気持ちになります 
友達の家でゲームしたり、鬼ごっこしたり、
お菓子とか食べたりして楽しかった

笑う声がすごく愛おしいです

そんな重いコミュじゃないですよ!!!!!
普通に読めます!!!!!

ただこの雰囲気好きです、こういうコミュが読めるのも
果穂ちゃんを好きな理由っす(あさかほ)

対策本部はここです


オーケー小宮、シャニPを少しボコそう

この勘違いプロデューサーがよぉ!!!!!
なんかこじれちゃってんじゃん!!!!!

まあ、そんなシャニPが好きだよ

シャニPとの日常もいいね…!
果穂がシャニPを信頼してるのもいいし、
果穂ママが信頼してるのもいいぜ…
俺もシャニP好き

果穂が聡くて空気読めるのが分かるなぁ…!!

自分が小学6年生の頃思い出して
当時好きだった女の子がバレンタインのチョコを
仲の良い友達と作るってのを聞いて、
自分も行きたいってなったら少し嫌な顔されたの
思い出したよ(優しい子です)
俺空気読めなさすぎて草、ごめんね

(隙を見せたな)

バレンタイン、チョコよりも苦いぜ…

まおちゃんと片岡くんの話が出てきます
さてどうなる

ハッピーエンドだけ見据えて

!?




!??!?!?!?!?




🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
ちょっと興奮した(小声)

Pとまおちゃん!?!???
ええんか、もうまおちゃんは名前付きで出るべきだよ
待ってる
あ、おまわりさんは見逃してもらいました

そうだよ
どっちもわかる

まおちゃんのために2人が出来る事は?
シャニPの考えは素敵だし、
果穂は本当に友達思いな素敵な子

果穂はきっと誰かの背中を押してくれるヒーローに
なれると思います、いやもうなってるよありがとう

あとタイトルの【ハッピーエンドだけ見据えて】ね!
やっぱヒーローはこうでなくっちゃなぁ!!!!!!
小宮果穂、お前がやっぱヒーローだよ!!!!!

元気はきっとみんなが誰かにあげられるものだと思う

【true end】to be continued

さて、trueend、果穂はある事を行うが
そこは自分で見てくれ!!!!!(まだ引ける2/8まで)
最終的に果穂は何を選んだか、まおちゃんや片岡くんは
どうなったか読んでいただければ…何卒…!!

果穂の優しさやヒーローらしさが見れて良いコミュ
でした☺️☺️☺️☺️☺️😘😘😘😘😘😘☺️

サンキュー!




しました👍
(そろそろ余裕がない)(はよグレ7目指せ)

最後に…
佐藤ー!!!!!お前、果穂ちゃんからチョコ
貰えたのかー!?!!!!!
以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?