見出し画像

望月、note始めたってよ

はじめまして、Ne:streemこと望月です。
正直使い方も分からず、このnoteというサービスを使ってます。
きっかけは、僕の友人の影響です。
友人ほど文才がある訳ではないので

とても読みづらい内容になること間違いなしです

これに関しては、自信を持って言いましょう!いえ、言わせてください( . .)"
しかしながら、こんなこと言っても仕方ないので、日々の出来事や大学生活での愚痴や幸せを書いていきたいと思います。

なので、是非興味のある方はふらっと見ていってください。

おそらく世界一無駄な時間を過ごすことに鳴りそうですが( ´⚰︎` )

それでは〜僕はネオ・ヴェネツィアに帰らせていただきます🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?