見出し画像

アパレル店員との恋⑤〜初めてのドキドキ〜

「知ってた」と言うパワーワードを聞いてなかなか眠れないわたし。
右に寝返り…ごろごろ、左へごろごろ…。
(付き合うのかな..いやいや!何考えちゃってんのわたしっ!)

すると正弘さんから返信が。
「好きになってくれてありがとう」

もう、なんとも言えない幸福感。
すごく、この言葉が嬉しかった。
恋ってこんなに素敵なんだって思った。

とりあえず、『うん、こちらこそありがとう』と返信。
夜も遅かったので、寝ることになり、お互いおやすみと言い携帯を閉じる。でも、もちろん眠れない。
時々、「んんー」とか「はぁー」とか呟き、時々足をバタバタ…抱き枕を強く抱いていつの間にか寝ていた。

                        続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?