見出し画像

あなたはできてる❓オンオフを上手に切り替えよう

気が付くと
家でも仕事の事
考えてたりしてませんか❓

就業後
仕事の事を考えても
残業代は出ないんだから
自分の時間を楽しみましょ

というのを目にした


あたしはこのコメントを見て
「なるほど」と思った


オンオフの切り替えが
上手くできている人は
プライベートが充実
しているのはないだろうか❓

ずっと仕事の事考えてたら
プライベートの時間が
心から楽しめないですよね

特に
仕事で失敗した時なんか
「何で失敗しちゃったんだろ...」
って何度も脳内再生しちゃって
ずっと落ち込んだり...

もう起きてしまったことだから
過去は変えられないですし
クヨクヨ考えたって時間がもったいないだけ‼️
同じ失敗をしないように
改善方法を探すのみ‼️

人生は1度っきりなんだから
楽しく生きていきましょう
😆💕

と、自分に言い聞かせています笑

あなたはできてる❓



_____✨\いつでもいつまでも/✨_____
✨\歳を重ねても輝く女性でありたい/✨
🫧
🫧普段着でもさりげない上品さを演出
🫧誰からも愛される柔らかな色合い🫧
🫧日常使いからフォーマルな場所まで
🫧コレ一本で使い回しOK
🫧minneにて販売中🛒𓈒𓂂𓏸



Instagramにも遊びに来てね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?