見出し画像

やった‼️目標達成✨

「今年はキチンと目標を書き出して
1つずつ達成しよう」


今年は自分の夢を叶えるために
作家仲間から
素敵なウィッシュリストをいただき
やりたい事や夢、目標などを書きました🥰

そのうちの1つの夢を達成✨

それは....

2/17(土).18(日)の
クラフトマーケットに初出展

クラフトメイドマルシェで出会った
Bourgeonちゃんと一緒に
「KI*BO*」
というショップ名で出展💕

⬇️BourgeonちゃんのInstagramはコチラ⬇️


大きなイベントに自ら立つのは初めて‼️

今年の目標の
「大きなイベントに出展」
達成することが出来ました✨

11月に「ロハスフェスタ」に
委託では出展しましたが
自分が大きなイベントに出展して
ショップに立つ事ができ
まだまだ興奮が冷めていませんw

2日間は私たちにとって
とても充実した濃い内容のイベントでした✨

その内容は次回に💕
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?